豚肉と新玉ねぎのステーキ丼 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  息子弁
 

 
 
 
 
豚肩ロースステーキ丼
豚肩ロースを塩胡椒して焼きタレを絡める。
新玉ねぎは別途火を通す。
タレ 酒、醤油、砂糖、バルサミコ酢、ニンニク
 
青梗菜、トマト
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
緑がないなあと青梗菜を入れたいけど、どこに入れる? と迷い、玉ねぎを輪切りにローストした輪の中に押し込んだ。
 
ついでにトマトも押し込む。
 
フム、なんだかブツブツブツブツ おでき みたい。
 
気持ち悪いビジュアルだなあ へへへ
 
ただこのおできの下には大量の肉が隠れているので、息子は大満足だと思います グー
 
 
それでは本日もよろしくごきげんよう。
 
ネットで最近よく見る化粧品の宣伝 私こう見えても○○歳なんです に、がっつり中国の美人女優29歳、アンジェラベイビーの画像を使って、こう見えても53歳なんです とやってんの発見 キャハハ
 
わかんないと思ったのかな。
 
仕事が雑すぎる キャハハ
 
 
嘘つきは泥棒の始まりだぞ 。。。 あっ、もう泥棒してんのと同じかしら 笑