鮭弁当 | みっちりみちみち弁当

みっちりみちみち弁当

縦にしても横にしても中身がずれない、みっちり詰め込み弁当を作っています。
たまに家ごはんや、夫の朝獲れ魚料理をのっけます。

 
 
クローバー  ワタクシ弁
 

 
 
 
紅鮭
 
卵焼き
 
白菜漬物
 
厚揚げとネギの葉の炒め物
つゆの素、鰹節
 
 
 
お願いします(*^▽^*)
 
 
 
昨日、夕方時間があったので、懸案のトイレのDIYを決行した。
 
古いトイレットペーパーホルダーをはずし、ネジ穴を利用して幅15センチの横板を取り付け、その板に固定する形で新しいホルダーを取り付けた。
 
いろいろやっているうちに思いついて、その横板の下にIKEAのLEDの電飾を取り付けて うわあ綺麗になったなあ と喜んでいたら 。。。 風水的にはいつも明るいトイレはあかんらしい 。。。
 
トイレ、風呂、キッチン、納戸 は使う時だけ明るくするのがいいんだって。
 
風水を信じ込んで、100%その通りに実行する信者ではないけれど、それはあかんよ君 ビックリマーク と注意されている案件を、そのまま強行突破するほど強心臓ではないので 笑 早速撤去することにした キャハハ
 
とても綺麗なんだけどなあ 。。。 間接照明で 。。。
 
でもなあ、トイレって一番悪い運気が出てくるところらしいので、やっぱりはずそうっと。
 
俺んとこは大丈夫 ビックリマーク とはとても言われへん 笑
 
あと窓のないトイレは換気扇を回しっぱなしにしろとか書いているのが多いけど、家、それやって、換気扇2回壊しちゃったんだけど 。。。
 
息子が小さい時、すぐに 的を外して しっこだらけにするのでずっと換気扇回していたら壊れた ○| ̄|_ 
 
壊れるの覚悟で回しっぱなしにすればいいのね 。。。 了解 グー
 
実は 。。。 息子に、座ってしっこしろと教えなかったことを今でも後悔している 。。。 でも、座ってしても男っつうのは失敗すると時もあるみたいね 。。。 キャハハ
 
他にもなんかいろいろあったけど、とにかく掃除をして綺麗に保つことが基本みたい。
 
やっぱ掃除ちゃんとしようっと 上げ上げ
 
明日明後日は掃除する時間もないので、今日はしっかり隅々まで掃除するぞう。
 
それでは本日もよろしく元気にごきげんよう。