毎日投稿しているオラクルメッセージ。

2月にはじめたのは覚えてましたが、

調べてみたら、なんと2016年2月14日から始めてました。

 

4年も続いて、

今日から、なんと5年目に突入です!!

いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに最初に引いたカードはこちらでした。

 

https://ameblo.jp/fullfull-iyashi/entry-12132623990.html

成長を感じます。笑

 

 

 

 

ある時、ひとの口を使ってメッセージをもらったのがきっかけで、

毎日メッセージをアップすることになりました。

三日坊主で何も続かないと思っていたのに。。。笑

最初は、三日坊主になったら恥ずかしいとか思って、

始めるのを躊躇したのを覚えています。笑

とても勇気がいりました。笑

 

 

 

 

 

それが今は。

誰が見てくれてるとか、見てもらえないとか。

そこに意識は全く無く。

やめる理由も無いし、

もはやわたしの生活の一部。

もともと、毎日カードを引いて生活の一部だったのを、

もうワンアクション、投稿もしているという感じ。

楽しいです。

 

 

 

 

時どき、オラクルメッセージ見てます!というお声も

ありがたいことにいただきます。

毎日の流れがどんぴしゃです!というお声もいただいたりします。

毎日投稿している割には、

見てくれてるひとがいることに驚いたりもして。。。笑

嬉しく、ありがたく思っています。

 

 

 

 

毎日投稿するときに。

どこかの誰かが、

なんとなく意識の片隅に

このメッセージを置いておいて。

何かを決めなければいけないときなんかに、

『あ!そう言えば』

なんて思い出してもらえたら嬉しいなあ、なんて思いながら

カードを引いています。

 

 

 

 

こうやって毎日引いていると、

その時代のテーマの移り変わりを感じます。

13の月の暦もそうですが。

魂を成長させる為に、

幸せに導く為に、

日々メッセージとしてエネルギーが降ろされている。

だから、流れに乗っているときは嬉しくなりますね。

 

 

 

 

メッセージの内容が、

新しい時代に導いてくれていることを

最近は特に感じます。

 

 

IMG_9904.jpg

 

 

あくまでも、ゆる~く。

カードからのメッセージが

生き方の指針となって、

新たな時代の波に自然と乗っていけますように。

意識の片隅に置いていただけたら嬉しいです。

5年目もどうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

 

オラクルメッセージを続けてきて学んだことは。

 

三日坊主で終わるのは、

自分にとって必要が無いもの。

必要なことは続けられます。

自信がつきました。

だから、三日坊主でもいいのですよ!

 

 

 

 

読んでくださる皆さまが幸せでありますようにハート

感謝を込めてハート

 

 

 

 

☆☆☆☆

 

 

ただ今、完全予約制

通販もやってますよ♪

マヤナッツカフェ『DovesNest』

 

☆☆☆☆

 

オンラインも可能です

本来の自分を生きましょう

セルフマスタリー・セッション

 

ヒーリングサロン フルフル

http://www.fullfull0558.com/

fullfull.0558@gmail.com