刺身 | いい旅を、と誰もが言った

いい旅を、と誰もが言った

缶ビールのロマンス

本日は急遽、東京方面に行くことに。



品川の某所で仕事関係の方々と軽く飲みながら打ち合わせになりました。



したっけ、そこの飲み屋さんは大衆的なお店だったのね。



しか~し、なんとおつまみ関連(一部ドリンクも)が全部¥350なのです。



そう聞くとあなどりがちですが、本日のおすすめの刺身(もちろん一品¥350)がさ、

そりゃ~ふつ~に美味しいのよ。



なるほどお客さんがわんさか入る訳だよね。



一名2品お刺身を注文するルールなので、本日は…



かんぱち、ぶり、まぐろ、ツブ貝、金目、イサキですよ。3人だったから。



どんな刺身盛り合わせよ!って感じ。



量もばっちりでさ。



も~ごちそうさまでしたっ♪

久々に生魚で満足っ!