【霊気(レイキ)の正体】 | 天上界と瞑導界のエネルギーワーク/想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

天上界と瞑導界のエネルギーワーク/想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

当サロンは過去世を詳しく視たり
封印されている能力や
エネルギー体(龍やパワーアニマルなど)を
封印解除して使えるようにすることに
どちらかといえば特化しています。

 

 

おはようございます

想思靈氣(そうしれいき)創始者の來真です
 

2019年は

想思靈氣の普及に力を入れていきたいと思っております。
よろしくお願い致します



想思レイキ講習臼井式レイキ講習
基本【お寺】でおこないます

 

 

レイキの正体 氣 についてですが

レイキを取得されている方は

【宇宙エネルギー】

【サナトクマラが降ろしてくれた氣】
など教えられたり聞いたことはないですか?

 

臼井氏が鞍馬山で瞑想し得た氣ですが
100%中100%が
【サナトクマラ】ではありません。

嘘ばっかり、何も知っていない

と思われたりしたかと思いますが事実です。

臼井氏は亡くなってから
靈氣(レイキ)の正体 氣

降ろしてくれた存在を知りました。

 

 

いま休止中のメニューですが

臼井氏が鞍馬寺で瞑想し取得した氣があります

臼井氏が寺で瞑想し取得された【氣】が

サナトクマラ】になります

 

そのメニューは全氣といいます

https://fullahead-relax.com/free/zenki

 

この記事の一番上にリブログがあると思いますので

読まれてない方は一度読んでみてください。

(期間限定で公開していました)

 

臼井氏は瞑想が好きな方です。


簡単に一連の流れを説明します

 

寺で瞑想

サナトクマラ】に気に入られ

氣を授かっています。

 

【サナトクマラ】が導いたともいいますが

寺をでて鞍馬山で瞑想することになります。

 

【サナトクマラ】が天(宇宙)にいる

高次元の存在に声をかけて

鞍馬山(臼井甕男)に氣を降ろすように伝え
臼井氏は氣を得たのです。

 


高次元の存在については

想思レイキ講習の神秘傅まで受講した方に

お伝えいたします

 

臼井氏が当時靈授(伝授)されていた氣の簡単な内訳

1 臼井氏の原初の魂時代の氣

2 鞍馬寺で得たサナトクマラの氣

3 鞍馬山で得た氣

になります。

 

上記(靈授)の内訳を比率で表しますと

1 5%

2 5%

3 90%

になります

 

伝統レイキを取得されている方は

上記と変わらない比率かもしれませんが

西洋レイキは

大きく変わっています。

私は臼井式レイキを取得していますので

わかります。

ブログでも何度か言いましたが

西洋レイキと想思レイキは

氣が異なります。
 

異なるから駄目ということではなく
 

西洋レイキには西洋レイキの良さ

伝統レイキには伝統レイキの良さ

想思レイキには想思レイキの良さ

があります。

お互いが補えるサポートできる氣です。


ご自身が気になる 取得されたいと思う

氣を取得されるのが一番です。

魂が魂から望んでいるためです。

 


臼井氏は
手当療法のときは人によって

氣を使い分けていたようです。


その人に必要な氣を瞬時に練り(比率を変え)

使用していたようです。

神業です。

 

 

想思レイキ講習では

上記の比率が変わります

臼井氏が亡くなり天で修行し

完成させた氣は
極端にいいますと

1 100%

2 100%

3 100%
4 天で修行して授かった氣
5 ㊙

です

レイキは信じられても

想思レイキに関して

信じられる人は少ないと思いますが

過去世でも繋がりのある

臼井氏のこと

レイキについて伝えることが

大きな使命の一つでもありますので

ご理解ください

想思靈氣

 

臼井式レイキ
 

リーディング講座


カードリーディング縁結び講座とは
当店オリジナルの
リーディングカードを使用して
カードリーディングが
できるようになる講座です
さらに
あなたのハイヤーセルフや守護天使
とのリンク(縁)を結び
リーディング能力が向上します

 

特殊チャクラ開放
 

アニマルコミュニケーション 

 

 

第五チャクラ封印解除

第六チャクラ封印解除



天使エネルギー解放 
 

能力開発2.jpg
チャネリング講習 透視講習など

 

能力開発(チャネリング講習透視講習)感想

リーディングバナー一覧1.jpg 
封印解除バナー一覧1.jpg

▲封印解除の感想など