チャネリング能力開発(講習)の感想です | 想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

スピリチュアルブログです
アニマルコミュニケーション講座★
∟大切なペット(家族)と会話

★リーディング★封印解除
∟原初、三大陸、パワーアニマルなど

★能力開発
∟チャネリング能力講座、透視能力講座、アカシックレコード

★守石ブレスレット販売

【2012年08月24日 鳥取県 Nさま 女性】


今回は第4回目の講習の感想です。

最近は、私にとって身近な存在である

ハイヤーセルフ、守護天使、パワーアニマルと主にチャネリング練習をしています。
透視も学んだので、相手の姿だけではなく

表情、口の動き、体の動き(手を振っている、近づいてくるなど)も分かるようになってきました。
本当に目の前の誰かと話をしている感覚がありました。
講習では、今回はハイヤーセルフと繋がる練習をしました。
大聖霊さんにエネルギーを送ってもらうことで、家で練習をしているときより深く繋がれました。
ハイヤーセルフから、メッセージを受け取ることが出来ました。

ハイヤーセルフは、『あなたは前からチャネリングや、透視を学びたいと言っていた。

でも、こんなに早くあなたとまた直接話が出来るようになって嬉しい』、『早いうちからあなたは自分の使命に気付く事が出来て良かったね。

なかなか、気付く事は難しいものなのに…周りの皆様のサポートに対する感謝を忘れないでね』、『あなたは何事にも頑張りすぎるから、少しは気持ちを楽にして休むことも必要よ』など

たくさんメッセージを貰いました。
私の場合は、ハイヤーセルフ(高次元)の声が頭の中に浮かんでくる感じがしました。
講習の回数を重ねるたびに、聞こえ方がクリアになったり

話の内容をが少しずつですが細かい内容まで分かるように変わってきています。
自分がしていることに対して変化がみられているので、練習をすることで自信に繋がります。
これからも楽しみながら、進んでいきたいです。