チャネリング・透視能力開発 変更のお知らせ | 想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

想思レイキ講習(創始者 臼井甕男⇒私)レイキ研究

スピリチュアルブログです
アニマルコミュニケーション講座★
∟大切なペット(家族)と会話

★リーディング★封印解除
∟原初、三大陸、パワーアニマルなど

★能力開発
∟チャネリング能力講座、透視能力講座、アカシックレコード

★守石ブレスレット販売

チャネリング・透視能力開発の内容変更致しました。

変更前の透視能力開発 チャネリング能力開発 チャネリング・透視能力同時開発 です。


チャネリング能力開発

透視能力開発

チャネリング・透視能力同時開発


数名
能力開発させていただいた結果 変更することなりました。


当サロンのチャネリング・透視能力開発は
基本20回です

(講習回数は人それぞれですので私が何回で開花するなど分りません

基本的に20回と思っていただいた方が良いです)


変更した理由ですが


●20回未満で開花する方に出逢ったため変更致しました。


主な変更点
①一括か分割でのお支払いでしたが
都度払いに変更になりました。


②20回目が試験日でしたが
試験日が増えました。


③20回未満でも試験に合格した場合は
合格した回で開発(講習)は修了となります。
試験に合格した方は修了証を発行致します。


変更点は以上です。


Aさん(喫煙者、封印が多い、瞑想が苦手、他サロンでチャネリング・透視の講習を受講された方)
Bさん(タバコを吸わない方、封印が少ない、スピリチュアルが初心に近い方、瞑想を毎日されている方)
の場合
早く当サロンでの能力が開花するのはBさんになります。


なぜAさんが開花するのが遅いのか。。。


●人によってタバコはストレスを発散することができる一つのアイテムですが
タバコは高次元の存在にとっては邪魔な存在です。
タバコの好き嫌い、良し悪しは人それぞれだと思います。
私は吸いませんし、吸ったことがありませんが
吸う友人はいますし、マナーを守って吸っている場合はなんとも思いません。
ですが
高次元の存在にとっては、邪魔な存在になってしまうため、能力の開花が遅くなってしまうのです。


●過去世で取得し封印してしまっている能力が多いと
エネルギーが多く詰まっている状態ですので開花に影響します。
封印されているものが少ない(封印解除した場合も含む)と
通りがよくなります。


●瞑想がしっかりできていない(途中で寝てしまうなど)場合
エネルギー容量も増えませんし、練習がおろそかになってしまうため。


●他サロンで受講されている方、受講済みの方は
当サロンとの講習方法に違いがあるため
すぐに魂から受け入れることが困難なため。


●スピリチュアル慣れしている方(お客様を相手にしている方)では
ご自身の知識が優先してしまったりしてしまうため(我が強いともいう)
スピリチュアル初心者の方に比べ納得できない部分がでてきたりしてしまうため
開花しづらい傾向にあるため。



先日感想を送ってくださった方
どちらかと言いますとBさんです。

4回目でご自身の過去世が妄想でなく確実に視えてきているので
20回未満で高次元を透視できるようになると思います。


もしかすると
高次元が視える(試験に合格)のは10回目かもしれません。。。

今後が楽しみです

チャネリングの能力が開花してから~嘘みたいな本当の話 チャネリングの能力が開花してから~嘘みたいな本当の話 ホームページ

クリックお願いします(=⌒▽⌒=)b