昨日バレンタインだったんね…、忘れてたよ、はい、大暴投ですこんばんは。


いろいろ、色んなことを忘れ去り置き去りにしてます。

百聞いて一も理解できなくて、一聞いて百考えても多分わかれてなくて。

それでも考えることをやめられない。

理解できてないのに勝手に考えて考えて考えて。

そんで結局何かを理由にしてなにかのはずみで生き続けてる。

生きてることを何かのせいにして。


どうしてあの時ああしなかったのかトカ。

どうしてもっとこうしなかったのかトカ。

今更幼い頃のこと思い出しては後悔を積み上げて。

その理由が願う前に捨てるのは叶わなかったことに傷つかなくて済むからだと、今更理解して。


自分のために生きられる。

そんな明日になればいいなと思いながら、そうしてまた何かに寄りかかって。


どうやらうつ期に突入しました。