映画それは。。たくま | FULL-OUT の FULL TIME

FULL-OUT の FULL TIME

Full-Outのメンバーが
色んな事を書きこみます!!
メンバーのプライベートをどうぞ!

Full-Out
純(じゅん)
滉平(こうへい)
拓磨(たくま)



映画!


そうそれは今の自分の心境に当てはまると
わかるーとか。


もうしかしたら自分もそうなんじゃないか
こうなれるんじゃないか。



そうなりますよね。


例えば!恋愛映画




なんとなーーく王道ってあるでしょ?





ハッピーエンドってわかってる。
でもその道のりを知りたいんだよね





ギャグみたいな映画もなぜか
ちゃんと芯があって確信をついてくる



映画語れないけど
なんか単純に観てしまう。笑





まぁ俺が好きなのは
完全に王道恋愛映画
しかも少女マンガに限る!!!




ギャグ要素が含まれてるやつ。笑


ヒロイン失格




最高っす!!





映画っていいよね🤓🤓




何回も言うけど笑



オススメあったら教えてくれー!





たくま照れ