来てくれて、ありがとうニコニコ

30代独身を楽しんでる、

「たく」と申しますキラキラ

 

ライフハックや新しい情報を知るのが好きで、
日々楽しくやってるよ爆  笑飛び出すハート

色々な情報なんかを発信するねビックリマーク

誰かの役に立ったら嬉しいな
キラキラ
スターフォロー&いいねや、コメントも大歓迎スター

こんにちは「たく」です。

 

いつも「フォロー」や「いいね」ありがとうスター

 

めっちゃ励みになってるラブ

 
 

 

みんなは

人間が一生のうち、どれくらいの時間をトイレで過ごすか

知ってる?はてなマーク


社団法人空気調和・衛生工学会の
トイレ適性器具数算定根拠となっているデータによると
健康な人の排便回数は1日1回。

小便は5~6程度なんだって。

また男子の大便器使用時間は5分。

小便器が30秒。

女子は90秒なのだそう。

これらの数字をもとに試算してみると、
男性が生涯で大便器に座っている時間は1950~2400時間。

小便器に向かっている時間が1460~2092時間。

合わせて約5~6か月分という時間の長さびっくりマーク

女性はそれよりも長く、
7~9か月もの時間をトイレで過ごしているんだってさ爆笑

これらのデータからもわかるように、
トイレでは思ったよりも多くの時間を費やしているんだね。

 

 

 


中々興味深いだよねウインク

 

 

\エントリーしてね/

イベントバナー

 

 

爆  笑春休み最後の週末にスター

ドキドキエントリーでポイント2倍だって爆笑飛び出すハート

 

 

 

爆  笑訳ありスター無塩骨取りさば爆笑

ドキドキただ今半額セール中だよ飛び出すハート

6,990円3,495円びっくりマーク

 

 

 

ラブラブおしゃれな小銭入れ付きカードケース飛び出すハート

ドキドキ今ならクーポンで20%OFFだよ飛び出すハート

2,680円2,144円びっくりマーク