FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:

2006年02月25日
音譜 橋本家の悲劇のはじまり 音譜
四国八十八ヶ所を 逆に廻ったら 死人がよみがえる‥
そんな 映画があった。貞子と同時上映だったような‥。
貞子の一番怖い場面で 一番のキーワードとなる 貞子のセリフの時あまりの恐怖に 一緒に見に行った友達を 握り締めその セリフを聞き逃したというのが いまだ 心残りだ。(と 友は言う)

いや そんな 話ではなかった!!長いよ。聞いてくれる?

あれから 急変しまして 振り出しに戻ったような頭痛に 
つづき≫


2006年02月24日
音譜 橋本家の悲劇 つづき 音譜
‥で ゲロシャワーを浴びた私もなんだか ギックリ腰に加え 嫌な 吐き気がするようになったのよ。

嫌な予感‥。

次男は 熱はあるものの元気で良かった。吐き気もないようで 食欲もある‥良かった良かった‥
って 良くなーい!!
私はドンドン 悪化していきまして
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年02月21日
音譜 橋本家の悲劇のはじまり 音譜
うちの次男熱があっても元気だったから 様子みてたら急に具合が悪くなった。
もう 夕方遅く 病院に間に合わないかも~!!

「かあしゃん ふぇーん」

なんか 顔色悪い‥急いで 病院へ ギリギリセーフ。
つづき≫


2006年02月21日
音譜 元気注入 音譜
みんな わたしのビックリ腰で心配かけてすみません!!

メールもありがとう!!

わたくし なにか ふっきれたように、超 心が元気になりました!!
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年02月21日
音譜 橋本家の悲劇のはじまり 音譜
うちの次男熱があっても元気だったから 様子みてたら急に具合が悪くなった。
もう 夕方遅く 病院に間に合わないかも~!!

「かあしゃん ふぇーん」

なんか 顔色悪い‥急いで 病院へ ギリギリセーフ。
つづき≫


2006年02月21日
音譜 元気注入 音譜
みんな わたしのビックリ腰で心配かけてすみません!!

メールもありがとう!!

わたくし なにか ふっきれたように、超 心が元気になりました!!
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年02月20日
音譜 わたしも‥ 音譜
わたしも ビックリ腰になってしまったあああ。

辛いいい~。

同じ体勢で 何時間もイラスト描いててふと 腰をずらしただけなのにいいい

「ピキッ!!」とな??

あたい頑張って 21日までに治すわ!!

次男は 昨日の日曜から 熱を出し
つづき≫


2006年02月18日
音譜 ヒーリングサロンメリッサ 音譜
なんとなく すっきりしない私は前から気になっていた ヒーリングサロンに行った。

そしたらね 手ごろ良心的な5000円というコースがあった。

 オイルの香りに包まれてやさしくフェイスマッサージしてもらった。

 今日の私にあったアロマを調合してくれた。
ローズの香り‥おーほほほほ。わたくしはローズざます。
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年02月17日
音譜 電気が切れた 音譜
昨夜 我が家のメインな部屋の電気が切れた。

ああ なんて 見通しが悪いのかしら。
目が疲れる。

子供達は
「お父さんとケンカしたん?」と聞いた。

‥ケンカして 電球は切れんだろが 息子たちよ。
いくら 物を壊すからってどんな 複雑な 物の当たり方やねん。

まあ それはいい。
つづき≫


2006年02月15日
音譜 やめて欲しい事 音譜
うちの大将は あけっぴろげで人がいい。息を止めたまま 眠る特技もある。 

そんな彼に バレンタインの日私は 言った。
「チョコのお土産は?」

私は 大将には チョコを渡さなかった。

ほんとは 買ってた。
大将にラブレターも書いてたのよ。
なんやかや言いながら
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。