FULLMOON

見た映画やら本やらの感想等を載せて行こうと思います。
自身の独断と偏見ですので、共感出来なくても大目に見て下さい。


テーマ:


エコエコアザラク B-page
2006年12月30日公開

あらすじ・・・
エイベックス・エンタテインメント暗いアトリエで、ひたすら人形作りをしている車椅子の女性・リョウ。
見るも無残な顔をしている彼女は、1年前の大惨事で重傷を負ったフォトグラファー。
意識が戻ったと同時に病院から消えた彼女は、同じ事故で命を失ったカリスマ・モデル、ミリスへの幻想を今でも追っていた。
別の町で女子高生相手に占いをしながら生活していた黒井ミサは、バラバラ死体が次々発見されるという、猟奇事件について聞かされる。さらにその犯人は、死んだはずのミリスではないかと噂が飛び交っていたのだ。
ミサは、単独調査を開始するのだが、そこには信じがたい事実が隠されていた…。
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年01月27日
音譜 仕返し その1 音譜
大将の仕事用 ずぼん(よれよれバージョン)にアンパンマンの ぼたん つけったった。

ふふふふふ ざまあみさらせ
つづき≫


2006年01月27日
音譜 さびしんぼちゃん 音譜
無断でイラストとお話しの使用を禁じます
すると 空から はしごがスルスルおりてきました。

「よし、登ってみよう。」
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年01月26日
音譜 締め切り 音譜
イラスト締め切りが重なったのと夜は シフト以外の女将業にてココ最近 忙しくしておりました。

そんな中 ホリエモンの事件でこの ブログは大丈夫だろうか‥なんて気になったりして。

ライブドアがなくなるわけじゃないだろうけど‥。今日も女将を終え 
つづき≫


2006年01月25日
音譜 さびしんぼちゃん 音譜
無断でイラストの使用を禁じます
さびしんぼちゃん
「さびしんぼちゃんは ひとりぼっち。
おとうさんとおかあさんが ずいぶん前にいなくなっちゃった。
「もう一度 あの楽しかったころに戻りたいよ。」
夜空を見上げて 泣いていました。」

これは 7年前くらいに 長男のために書いた絵本の1ページめ。
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年01月21日
音譜 お知らせ 音譜
福岡子育てパーク 子育てリレーブログ4回目更新しました。
つづき≫


2006年01月21日
音譜 一月生まれ 音譜
私には 1月生まれのお友達が多いです。
そして ブログを通じて知り合った素敵な方々
親愛なる みなさん おめでとう!!
グラスもね!
つづき≫



最新記事などはをクリック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


エコエコアザラク R-page
2006年12月16日公開

あらすじ・・・
とある町で1年前に起こった謎の事故。それは雲ひとつ無い空から、突如巨大な雹(ひょう)が降ってくるというものだった。
神父とカリスマ・モデル、そしてフォトグラファーが犠牲となり、その現場を偶然写した写真には、たたずむ少女の影が写り込んでいた。突然の大惨事に隠された謎。
そして写真に写り込んだ謎の少女。すべての鍵は“破壊の悪魔エゼキエル”が握っている。
この事件の謎を解明するため、黒魔術師・黒井ミサが立ち上がる!
(goo映画より)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。