朝はパン🍞とコーヒー☕

その前にヨーグルトを少し食べています


甘党の私は、普段はプレーンではなく加糖の物を選んでいます

色々な菌が入った方が良いと聞いたので、その時の気分と値段次第で😅


この時は、プレーンでしたがパッケージの可愛さに惹かれて…⤵️



こちらはホントに“まるでデザート“

とっても美味しいです

糖質オフは初めてでしたが、変わらない美味しさ⤵️




そして今一番のお気に入り

トップバリューのヨーグルトで甘いのは見たことがありませんでしたが 

“ハチミツヨーグルト?😲“ 

と購入してみました⤵️




味はもちろん、トロリとしていてとっても美味しい!

値段も手頃でありがたいです*⁠\⁠^⁠_⁠^/⁠*