昨日は良いお天気☀️


お昼に作ったサンドイッチを

 公園で食べよう❗ と思い立ちました。


車で5~6分、湖近くの公園へ。


ここなら母がトイレに行きたくなるまでに帰宅できる。

車から降りなくても、駐車場から公園の様子が楽しめる。


子ども連れのご家族

ジョギングする人

犬の散歩をする人 などなど


助手席を倒したテーブルで超シンプルなランチ⤵️




こぶし が満開でした


こちらは多分 さくら



車窓からでも十分楽しめました。


先週夕方のローカル番組で、みたらし団子が紹介されていたお団子屋さんがすぐ近く。

一緒に母の好きな塩豆大福と、いちご大福を買って帰りました。



春を感じ、すご気分転換になりました。