コンサル受けて3か月で、あっという間に満席が7割もできました!!! | アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を満席にする|月商100万円を実現する成功法則

アメブロで教室集客を成功させたいあなたへ。古賀満美子が2ヶ月先まで満席&売上100万円達成の秘訣をわかりやすく解説。ブログやSNS活用法、売上アップの戦略を具体的に伝え、初心者でも安心して始められる実践的アドバイスをお届けします。

コンサル受けて3か月で、あっという間に満席が7割もできました!!!

こんにちは、古賀満美子です。

私のお教室永遠コンサル生さんが、3カ月経過し、何とガラガラだったお教室が7割も満席にできるようになりました!!!

と、ご報告を受けました!!!

2人で頑張ってきたかいがありました!!!

長かったような、短かったような。

画像や結果報告などは、全てご本人の許可を得ています



3か月で赤い満席がここまでできるって実はとても大変なことです。

彼女のお言葉をご紹介します!

満美子先生のコンサルを受ける前と後では、雲泥の差を感じています!

ブログからの反応が全くちがって、現在20席中14席が満席になりました!!

生徒さんからも、先生のお教室はご新規様が増えていますねと、お声をもらうことが増えました。

うわぁ!!!

おめでとうございます!!!

まだ3か月ですが、毎月ご新規が増えました!!!

私のコンサル生さんは、弱音を吐かないお教室の先生が多いので、こういう結果になります^^

ブログの添削も、彼女はもうどんどん持ってきて、これをしよう、あれをしようっていうことも、ちっとも大変と思わないところが素晴らしいです。

簡単ですが、ここまでやってみましたということから、まーるくでもコンサルのアドバイスを素直にどんどんしていきます。

現在は、秋までを見据えて、満席、値上げの作戦会議に乗り出しています。

クリスマスは一気に満席を出したいと、おっしゃってくださっています。

そう!!!

今からでも間に合いますよ^^

夏で練習して、冬のクリスマスボーナス商戦に乗り出しましょう!

私は、単発コンサルは、年に一度しか販売しません。

通常のコンサルは40万ですが、単発コンサルは誰もが手が届く値段です!

次は皆さんが、



こうなる番です!!!

私が年に一度しか販売しない単発コンサルは3か月でザクザクご新規で満席になりますよ!