気付けば7月 | 上を向いていこう ~大学生の娘と目指せ☆テキパキ母~

上を向いていこう ~大学生の娘と目指せ☆テキパキ母~

大学生の娘と、気持ちせっかち&行動のんびり、オマケに過保護な母のブログです。
過保護卒業と何か熱中して継続できるものを探すことのが目下の目標です。

今日から7月。2024年の後半の始まり。はーやーいーっ笑い泣き

やっと3月からのバタバタが落ち着いてきた職場。

今日解禁される情報でまたいろいろわさわさしそう。

ま、仕事なので淡々と職務を果たすだけですね。

 

淡々とやればいいのに続かない、私の勉強とダイエット。

続けますよー、ルーティンにまで落とし込みますよー。

 

残業をね、まずやめます。

やめるためには計画!

 

そして自分のために有休を使います。

土日もぐったりだけしていたらもったいない。

(今、少々筋肉痛。昨日エアロバイク30分乗っただけなのに)

 

 

雨が上がってきたかな。

空が明るく見えたからベランダに洗濯ものを干したら20分後くらいに

強風と一緒に雨が吹き込んできて、慌てて浴室乾燥に変更。

休みの日だったら、ベランダでのんびり本を読みながら、天気の移り変わりを

見ていたかったなぁ。