今度の日曜日に会いましょう♡ | なんとなくポジティブに生きる人生✩

なんとなくポジティブに生きる人生✩

カラーセラピストちおりのありのままの日常(*^^)v
カラーセラピー・イベント出店・家族・グルメ・バイク・にゃんこ
日々感じたことなど思いのままに綴るブログです♡
読んでくれた人が、ほっこり笑顔になれますように…

あなたの『今よりもっと』を応援する
カラーセラピストちおりですキラキラ

 

 

いよいよ今度の日曜日になりました音譜

 

豊橋の魅力発信型イベント

とよはし緑と太陽の文化祭キラキラ

 

11月3日()

10:00~16:00

高師緑地公園にて開催

 

 

まるで私たちが

ポスターの一部のようになってますが

私が編集で入れただけです(;´▽`A``

 

 

いろんなお店が出店している他

ステージイベントも盛りだくさんの

楽しい文化祭ですよ~グッド!

 

なんかさ、文化祭って響きが

より一層ワクワクするよねラブラブ

 

音楽を聞きながら美味しいものを食べ

カラーセラピーで癒され元気になって

お気に入りのアクセサリーを手に入れるキラキラ

 

そんな休日を過ごしに来てね~照れ

 

一緒にワイワイ楽しく

盛り上がりましょうアップ

 

あなたのお越しを心より

お待ちしています(人´∀`*).。:*+゜