いいね30000超え!! | なんとなくポジティブに生きる人生✩

なんとなくポジティブに生きる人生✩

カラーセラピストちおりのありのままの日常(*^^)v
カラーセラピー・イベント出店・家族・グルメ・バイク・にゃんこ
日々感じたことなど思いのままに綴るブログです♡
読んでくれた人が、ほっこり笑顔になれますように…

去年、普通自動二輪免許を取り

バイクライフを楽しんでいる

50歳女性ライダー千織ですキラキラ

 

 

若い頃、親や周りに反対されて

バイクの免許を取ることを

あきらめ、ずっと後悔してた母

 

バイクの免許一緒に取りに行こう!

今からでも遅くない!

という自分の一言で

母がバイクに乗るという夢を

30年越しに叶えたキラキラ

みたいなことを

昨日娘がTwitterdeでツイートしたら

リツイートされまくり

 

なんとすでに30000いいね超えビックリマーク

 

 

情報サイト2社から取材の依頼も来て

家族みんなでびっくりびっくり

 

感動した!羨ましい!ステキ!

あたたかいコメントがたくさんでね

私のツイートじゃないけど

読んでは喜んでます(人´∀`*).

 

 

いろんなコメントの中で

やっぱり一番嬉しいのは

勇気をもらってくれたことキラキラ

 

私も若い頃あきらめたけど

免許取りに行ってみようかな!

 

私も40代後半、旦那や息子に

一緒に乗ろうとすすめられて

迷っていましたが頑張ってみます!

 

その年でも免許取れるんですね!

子供の手が離れた10年後の

楽しみができました!

 

なんか私がそれ読んで

感動して泣けちゃいましたよ笑い泣き

 

 

お母さん免許取るの大変だったろうに…

 

お母さんの勇気にカンパイ!

 

なんて私の労を察してくれる

コメントもあってありがた~いドキドキ

 

 

バイクは危ない!

事故したらどうするの?

 

なんて世の中言う人もいますが

無理せず安全運転してれば

そんな事故することもありません。

 

安全運転してても

車が突っ込んで来ることも

あるじゃないか!ってね

 

それは、車に乗ってても

歩いててもあることですよ┐(´∀`)┌

 

そんなこと言ってたら

家から出られませんよ~あせる

 

この娘のツイートで

一度はあきらめた夢を

自分の夢を叶えれた人がいたら

とっても嬉しいです照れ

 

あなたにも勇気をキラキラ

 

まだまだいいね伸びそうだな~アップ

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ