カスタム ヘルメット 続き | ペイントSHOP 「イエローフラッグ」 名古屋市北区柳原4丁目2-23 バイク屋の2階

ペイントSHOP 「イエローフラッグ」 名古屋市北区柳原4丁目2-23 バイク屋の2階

依頼されたエアブラシでの作品施工やエアブラシを使ってのボディーペイントなどいろんなものを載せていこうと思います!

こんなの欲しいなって気がるにご相談ください(^^)

どーも!おはこんばんちわ♪

最近ほんとに影分身の術を覚えたいと切実に思う中嶋です(。-ω-)y-~




全然はここまででしたか?




でわ、続きです♪









文字を描きました!

STARGIS…………実は正確にはSTURGISと書きます。名古屋の伝説のカスタムショップの名前です♪

オーナーの伊藤さんという方も豪気なお方でもう凄いとしか言えないようなお方です!
はじめて会った時にルパンのような車でドドドドドと来た時は衝撃でした( ̄▽ ̄;)


話が脱線してしまいましたが、実はこのヘルメットの依頼者さんはカスタムショップをやりたいとのドリーマーさんです♪

STURGISって入れてとの事ですが自由にやっていいとのことなので夢に向かって頑張る若人にUをAに変えて僕なりに意味を持たせた造語にしました(。-ω-)

意味は……ナイショ♪



ドクロももう少し燃やしていきましょうか♪
プシューっとね(。-ω-)σ








写真写りが少し悪いのが悔しいですが……背景が出来ました♪

いよいよメインの女の子です(。-ω-)

一番はじめに依頼者さんに見せたいので、この続きは少し後になってからにします♪

それでは……See you~♪