段々温かくなり、走行会シーズンですね(^^)/
 

さて、ツインリンクもてぎにて行われている「ショップの輪走行会」というのをご存知でしょうか?



なぜかこの走行会にしか走らない方も多い走行会で、特徴は何といっても走りやすさ。

コースはツインリンクもてぎの中の国際レーシングコースであるロードコース(本コース)です!

え?あのでかいとこ?本コース?って警戒しがちですが、これほど走りやすい走行会はないんじゃないかと個人的には思います^^

特にサーキットデビューの方におすすめです。

ドラミによるコースイン、アウト、抜かれる時、抜かす時、意思表示の仕方、旗やルールの説明などなど、国際サーキットのスタッフが細かく説明してくれます。

さらにわからない点はショップの方がいますので、個別に聞いたり相談することもできます。

またツインリンクもてぎのロードコースはエスケープゾーンも広いため、安全かつ気持ちよく走れます!



このショップの輪走行会は年に数回行われますが、まずは5月1日(火)の開催が決定したそうです。

受け付け・エントリーは4月1日から開始です。

興味のある方、参加される方はこちらを!

一人でも大丈夫!ショップに依頼したことなくても大丈夫!!まずは走ってみよう!

わからない点などあればお問い合わせください(^^)