「今までのも良かったけどまた別格だね!」 | しなやか背骨の美姿勢で不調改善&メンタル復活!おしりに包まれた骨盤を整え正しい姿勢にする整体×波動調整:萩原雅子

しなやか背骨の美姿勢で不調改善&メンタル復活!おしりに包まれた骨盤を整え正しい姿勢にする整体×波動調整:萩原雅子

心身の不調があると
どこかに原因を探しますが、
この姿勢が歪み崩れていては
根本改善はしません

先ずは私たちの土台であるこの身体を活かすこと
本来の動きが出来ること
しなやか背骨の美姿勢になること
これが基本のキです

●「今までのも良かったけどまた別格だね!」

こんにちは。加藤雅子です。



いつも整体を受けられている方に、アクアドレナージュをおススメして受けて頂いたら、

「右腰と右肩が痛いって言ってたでしょ、首の施術中からもう治った、良くなったって分かったよ。忙しさで気持ちにも余裕が無かったけど、体のエネルギーが上がっていくのが分かって、気持ち良いな、楽だなって思ったら、心もスッキリ。やっぱり体と心ってつながってるんだね。来てよかった。今ままでのも良かったけどこれはまた別格だね。動きが全く違うよ。スッキリしてる。」

嬉しいご感想をいただきました。

だるさと浮腫みもある様でしたのでおススメしたんですね。

痛みの改善も早いのでピッタリだなと思いました。

お顔も小さくなってスッキリ!

アクアドレナージュの施術後は本当に皆さんさっぱりスッキリしたお顔になっています。

それだけリンパの流れが良くなるんですよね。

そして老廃物をキレイにして外に出す効果も。

お腹周りや、お尻や、脚など浮腫みが気になるときは特におススメです。

エネルギーも通り循環するので、心の方も軽くなってきますよ。

整体のコースがベースになっているので、整体の効果が倍になる感じです。






ご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話下さい。

電話 025-223-0180

メールでもお受けしております。

mother.touch1223@gmail.com

ご予約フォーム

Line@からもどうぞ

友だち追加


新潟三越さまから徒歩1分 

体質改善オーダーメイド整体サロン「マザータッチ」

営業時間 : 10時から19時(水曜定休・他)

新潟県新潟市中央区西堀通5-856-7 2F

025-223-0180

メニュー
講座
アクセス
お客様の声
はじめに
お問い合わせ
予約フォーム
・電話 025-223-0180


新潟市、長岡市、三条市、弥彦村、十日町市、柏崎市、湯沢町、阿賀野市、阿賀町、村上市、佐渡市、秋田県、福島県、などからお越しいただいております。

整体、もみほぐし、骨盤調整、アクアドレナージュ、足ツボ、オイル、腸セラピーなどのコースが有り、肩こり、腰痛、むくみ、冷え症、生理痛、猫背の改善、などに効果があります。