it will be OK! | 自分らしく生きて引き寄せ体質に!人生のお悩み体の不調改善! 波動調整(QX-SCIO)×潜在意識×整体: 萩原雅子

自分らしく生きて引き寄せ体質に!人生のお悩み体の不調改善! 波動調整(QX-SCIO)×潜在意識×整体: 萩原雅子

波動調整×整体、波動調整×潜在意識を組み合わせ、幸せを呼び込む引き寄せ体質に!体の不調と人生のお悩み改善のお手伝いをさせていただいています♪現状を抜け出し「自分らしく生きたい」と願う必要な人に波動調整(QX-SCIOスキオ)とのご縁がありますように♪

●it will be OK!

こんにちは。加藤雅子です。





お店のお休み連絡には、下記の文章を添えています。

私たちのこの体は、生まれて来る時に自分で選んでくるそうです。
自分で計画した旅(人生)をドライブ出来る、自分にぴったりの車(体)を選ぶのです。小回りの利くお洒落なラパンかもしれないし、アウトドアを楽しめるランクルかもしれませんね。
計画によって違うのです。
この体は例えるなら車。
メンテナンス、最適なガソリンが必要なことが分かります。
旅の途中、当店をご活用いただいて楽しいドライブを。


体の問題、人生の問題、嫌だと思うことも、苦しいと思うことも、すべて魂の進化・成長ために自分で選んで生まれてくるそうです。

自分で決めたことなんだったら、、、そう分かると受け入れられるようになってきますよね(笑)

自分で決めたことなんだったら、体の問題も、心の問題も、解決策だって知っているし、分かっているのです。

だから、「これでいいのだ!」なんですよね。

「こうでなければならない」「こうしなければならない」こんな風にあがいていた時は(笑)全く先が見えなかったなぁと感じます。

「これでいいのだ」←この言葉だって腑に落とせているのかは分からないけど、こう思えてから流れが良くなったなと感じましたよ。

バカボンのパパスゴーイ✨✨

ただですね、やっぱり体と心の問題などを解決するには、「これでいいのだ」と合わせて、「エネルギーの循環」が絶対です。

エネルギーが循環していないと、変わりません。

エネルギーが循環して初めて物事が変化し始めるからです。

だから先ずは、人生の乗り物である大切な「体」を整える必要があるのです♪

エネルギーの循環とは、体が整い上下のエネルギーが循環している状態です。

治癒の順番について書いた記事がこちら



あんこ中毒であんこが大好きなんですね私♪

それを覚えていて下さって頂きました~嬉しい♪♪

美味しすぎました✨ご馳走様です♪




ご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話下さい。

電話 025-223-0180

メールでもお受けしております。

mother.touch1223@gmail.com

ご予約フォーム

Line@からもどうぞ

友だち追加


新潟三越さまから徒歩1分 

体質改善オーダーメイド整体サロン「マザータッチ」

営業時間 : 10時から19時(水曜定休・他)

新潟県新潟市中央区西堀通5-856-7 2F

025-223-0180

メニュー
講座
アクセス
お客様の声
はじめに
お問い合わせ
予約フォーム
・電話 025-223-0180


新潟市、長岡市、三条市、弥彦村、十日町市、柏崎市、湯沢町、阿賀野市、阿賀町、村上市、佐渡市、秋田県、福島県、などからお越しいただいております。

整体、もみほぐし、骨盤調整、アクアドレナージュ、足ツボ、オイル、腸セラピーなどのコースが有り、肩こり、腰痛、むくみ、冷え症、生理痛、猫背の改善、などに効果があります。