だいぶ時間が経ってしまいましたが、、、今年、6/15(日)行われました京都文化博物館別館ホールでのホールライブ2025の模様、今年もフォトグラファー「武平トキヨ」さんが素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
フラリーパッドHPのGalleryのコーナーに
上がっております。
当日のライブの雰囲気、あと今回は特に、スタッフさんやライブ始まる前、後など、本番中には見れない写真を多めにセレクトさせて
いただきました。来てくださった皆さんもそうでない方も楽しんでいただけたらと思います。
武平さん今年もありがとうございました!
そして、当日手伝ってくださったスタッフ皆さん、お集まりくださったお客様、ありがとうございました〜!
また来年も決まりましたら、よろしくお願いします!
そして、そして11/30(日)いよいよ、
20th Anniversary Year〜Hall Live Final です!!
チケットご購入の皆様ありがとうございます!
まだお席ございますので、まだの方はぜひ結成20周年のホールライブでの
フラリーパッドを見にきてください!
チケットは絶賛発売中↓





