fulare_padマネジャーブログ

フラリーパッドのマネジャー・ケッチンが語るフラリーパッドとともにある日々のあれこれ

CoverS

フラリーパッド初の歌入り曲
京都タワー公式PRソング


京都タワーにのぼって


2016.4.20 RELEASE!
ANEMOI MUSIC WORKS
APAR-1005 (シングルCD)
定価1,300円+税


テーマ:
いよいよ明日となりました!
フラリーパッド初企画!!
フラリーパッドと一緒に地元を楽しむ、スペシャル1DAY企画!!!
お昼間はウォーキング、夕方からは地元ライブという、フラリー漬けの1日です。

気になる明日のお天気予報を見たら…

{9E32EF4D-D691-4696-A740-4A4EF23CDF28}

最高気温30度の夏日!
さすがフラリーパッド、夏男!
初秋どころか、夏を呼び戻してしまうようです。

明日のウォーキングツアーの最終名簿を見せていただいたところ、近くから遠くからたくさんの方がご参加くださるようで、とても嬉しいです!
決してアウトドア派ではないフラリーの二人ですが、明日は頑張って先頭をきり、自分たちの地元をご案内するつもりでいます。
しかも、何やらサプライズも考えているみたいですよ。
何だろうな〜。私も楽しみです。

ウォーキングツアーの方は、保険などの関係もあり、当日の飛び込み参加はできませんが、夕方からのライブは当日参加もOK!
お座席もまだ若干空いてますので、ぜひぜひいらしてください。
今日までにお申し込みいただければ、前売り料金です。
お子様連れでもOKですが、小さいお子様を同伴の方は、周囲の方へのご配慮もお願いします。

夕方のライブも地元ならではのゆるーい感じで、大ちゃん、しみっちゃんの素顔も垣間見れると思います(笑)。
こっちの方も、他のライブにはないスペシャルなことを企んでいるみたいなので、どうぞお楽しみに!

{EFA27EE0-9938-44A6-B813-A5C68D654D2B}

明日はきっといい日になる!
ん?
どこかで聞いたことのあるセリフ…(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>