心理カウンセラー ふーみんです ゾウてんびん座
初めましての方はドキドキこちらドキドキ

カウンセリングメニュー
牛しっぽ 感想はこちら 牛あたま
音譜 詳細はこちら 音譜

* * * * * * * * * * * * * * * * 
起業スターター
ブログ作成セッション

音譜 詳細はこちら 音譜

 

 

心屋塾マスターコース77期.・受講中

スーパーラッキーガール、ヘチマ女のふーみんです

 

 

コバマス77期は、7/2に卒業を迎えます…

 

まだ振り返りたくない、卒業したくない、もっと皆とわちゃわちゃしていたい…

色々な思いが出てきてます

 

でね、これはコバマス77期の話です

 

 

77期は絵描きと看護師さんが多くいます

 

そして絵描きは(アマチュア・引退も含め)

りさ・Chiho・まぁちゃん・Sparkちゃん・のこちゃん・私

 

そして、最近ニョキニョキと絵の才能を出し始めた、ゆーじん

 

ゆーじんがコバにゃんと言うキャラクターを作りました!

似ててかわいくて、ゆーじんらしい…

 

 それでね、思ったのが!

コバマス77期の中から、こばのキャラクターがたくさん誕生したなぁと!!

 

 

私たちが楽しくてやったコスプレから

 

 


ともよんのバナナが

 
 
コバナナを誕生させた!
 
 
そして、コスプレでわちゃわちゃしたいと、持参してくる仲間
 
 
KOBA・SAMURAI
 

そしてまた有名なコバマイケル
 
 
コバルームのスター・トトロとアルパカも笑
 
 
 
そして、あと一週間ちょいで卒業…
そこで出てきたのが、コバにゃん!!
 



まー!77期から、コバキャラクターがわんさか誕生した♪
 
これってすごくない??
 
闇ッキー以来の快挙!!!
 
 
 
わちゃわちゃしながら楽しむを教えてくれたコバ
 
私たちもやりたい放題だったけど
 
楽しかったなー♪
 
まだ終わってないけどね(笑)
 
 
 
これね、いつ出そうかと悩んだんだけど
敢えて卒業前に出してみたよ!!!
 
 
 
色々な思いを抱えて、合宿に行こう♡
 
 
 
 
 
 
★そして番外編
 
ぐりちゃんが作り出した・もーそープロダクション社長

時には落語家になり
あー、後ろ姿の写真がなくて残念
 
 
 
落語家から歌舞伎役者並に決めてた!けど…
怖い人に見えたよ…(笑)
 
 
終わりじゃないけどね
思い出のひとコマ♡♡♡♡♡
 
 

とっちとの対談はLINE@にて

無料配信してます

この友だち追加押してね

友だち追加

 

 

4部にわたっての対談です

今回は第一弾!!

配信予定は6/22(明日)22時

 

 

とっちも目を見張り、

ぢんさん(心屋仁之助さん)が言った、

私のサバイバルからの変化をどうぞお楽しみください

 

imageimage

 

 

 

  LINE@始めましたー♡

 思ったこと、時々、暴露話し書いてますにひひ
 LINE@に登録いただいた方には

 ドキドキ無料でお悩み相談を受けつけてますドキドキ
 一対一のチャット的にお話し出来ます

 このを押すと簡単に登録できます
image 友だち追加
   もし押せなかったら
   ID検索で @bfe5658z を入れてね
 
 LINE@に入れてもらったメッセージは
 私しか見れないので安心してくださいね♡
 私への質問・メニューのことなど
 こちらでもお応えしてます星