ご訪問ありがとうございます。





おかげさまで
退院いたしました。








キンモクセイの香りを
感じながら

入院しましたが




退院時

病院から出ると

キンモクセイも残り香も
なく…

空気や
季節のお花も変わっていて

秋に
近づいた感じがしますもみじ












退院当日は
娘が
車でお迎えに来てくれました。
(主人は仕事で休めなくて…)



娘の運転で
退院…


娘が小さかったときは
私が運転してたけど…




「世代交代…みたいだね。。。」

って話したら

「あー。そうだね。」

って返ってきて


ちょっと
さみしい…気持ちと
頼もしくなった娘に
嬉しさもおねがい感じました。





(退院後初のカードは…そのとおりあせるでしたキラキラ)




「あー。
家に
おかあさんがいる-。」

とか

「帰ってきても
部屋が明るい!」


とか(笑)


(いないときもあるのに…ね☆)



私が入院してたことで

主人も娘も
いろいろと気づいたことが
あったみたい…です。



(優しくなったし…♡
留守中
お疲れさま&ありがとう♡ね)





(ベランダの月桂樹♡)




けど…

予想以上に…

ハーブが…

枯れていた…笑い泣き



(枯れてることに…気づいていない…汗)






(ベランダのオリーブ♡)











まだ
若干…痛みやしびれはありますが
(切開したので…汗)

前向きに流れ星
リハビリしていきたいと思います。





ご心配おかけしました黄色い花ありがとうございますキラキラ





明日から

いつもどおり
,゜.:。+゜今週メッセージ,゜.:。+゜を
お届けします音譜



今後とも
どうぞ♡よろしくお願い致します虹



aloha&エンジェルと一緒に愛と感謝を込めて♡



最後までお読みいただき
ありがとうございました♡