ご訪問ありがとうございます。


先日
プチ告知をしておりました

新しいオルゴナイト
~夏越しの大祓オルゴナイト~の
ご案内です。






今週

あじさい須佐之男命(スサノオノミコト)
あじさい稲田姫命(クシナダヒメノミコト)
あじさい大己貴命(オオナムチノミコト)
宗像三女神を始め
たくさんの神様がお祀りされている
大宮氷川神社
桜木花咲耶姫命(コノハナサクヤヒメノミコト)
お祀りされてる神社さんへ

オルゴナイトたちと参拝してまいります。


今年前半の
穢れを感謝と共に祓い
今年後半も
元気に過ごせるように祈る
夏越しの大祓の期間ですので


↑ ↑ ↑
こちらの

アンシェントメモリーオイルの入った
オルゴナイトたちと

一緒に♡









♡夏越しの大祓オルゴナイト

オルゴナイトひとつひとつに
アンシェントメモリーオイルが入っています。

☆ペンジェラムにて
必要なオルゴナイトをお選び致します。

☆神社さんの肌守りひとつ付きです。


,゜.:。+゜ありがとうございました♡すべてご縁がつながりました,゜.:。+゜



~限定5個→ありがとうございます♡限定3個となりました~2000円(プラス送料お願いします)

ブーケ2早割特典ブーケ2といたしまして…
6月27日(山羊座満月の前日)までに
お申し込み・ご送金いただきましたかたへ
あじさい2000円→1800円(プラス送料お願いします)あじさい
ブーケ2お楽しみプレゼント&オリジナルバスソルトブーケ2
お付けいたします。


お申し込みはこちらです♡











今年前半と

今年後半の

節目であるあじさい夏越しの大祓あじさい








行ってみたい…♡
気になる…♡
行きたいと思ってる…♡
素敵な神社さん
ご縁がつながりキラキラ

たくさんのサポートが訪れますことを意図しております虹



必要な方へ♡届きますように流れ星







aloha&エンジェルと一緒に愛と感謝と光を込めて♡


最後までお読みいただき
ありがとうございました。