む・・・? | I LOVE MONEY & 実践英会話

む・・・?

むむむ・・・・

無夢霧?

 

去年、一番仲の良かった中学時代の親友が結婚した。

今年、一番仲の良かった小学時代の親友が同姓・・・・

ちゃうちゃう、まだちゃう、同棲を始める予定。

 

ふきゅは、夢を追いかけるため、多少結婚は頭からはずさないと

いけないと思っていたけど(パートナーが居ない(無)のはさて置き)

・・・・ねえ?(苦笑 意識にモヤ(霧)がかかっております。

 

投資

ものの見事にスカ。

ハローワーク・タウンワーク・周りをあたる。

 

来週中に決着がつかなければ、予定派遣

(一定期間派遣でその後、双方の同意で社員)

を考慮しないといけない。

 

派遣であれば、値段はさておき、空振りをした場合なら

無駄に費用が出ない。(雇った後の空振りは費用が出るけど)

 

更に、派遣なら、人のあたりはずれは、あるが

ほぼ確実に人をよこす。・・・最終手段?

 

それでも駄目だと・・・物理的な体力の限界です(苦笑

 

 

なんだか知らないけど、今月も先月の尾をひいているというか

売上が戻ってこないうえに、商品パクラレが目立つ。

そっちで運気が低迷している分、人の出会いは

よくあってほしいものだ。(汗