髪の毛が | I LOVE MONEY & 実践英会話

髪の毛が

まっすぐになった・・・矯正をかけたからなですけどね

(;^_^A アセアセ・・・

 

髪をやっているときに、女の人にNANAについて

聞いたら・・・すごい人気ね(笑

  

英会話

本日は講師を仕込めたら仕込んでもらうように頼んでおいた。

 

英語で細かいところを理解できていないのよね。

動詞・助動詞・名詞とかあの辺ですね。

 

一つの文章に動詞は?二つ使えないとか・・・

 

だから、一つ授業を潰して、聞いてみようかなと。

マンツーマンのときに聞けばいいんだけど、講師によっては

解りにくいから、わかりやすい講師に聞かないと

混乱するのよね(苦笑

 

ただ、理解をするのと、話せるようになるのは違うって

講師が言っていたのよね・・・でもね、日本語も理解を

ある程度はして使えるようになったから必要だよ(苦笑