ご招待旅行2日目旧竹林院 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 

上矢印感動の夜空を眺め

 

幸せに包まれてベッドに入り

 

気持ちよく朝まで爆睡し

 

6時に起きて、温泉♨へ

 

サウナ、温泉♨を楽しみ

 

朝の情景に酔いしれて

 

露天風呂でまったりした後は

 

お腹もペコペコ状態で朝食へ

上矢印豪華な和朝食を美味しく頂いて
 
チェックアウト後に、四季折々に
 
素敵な情景を味わえると有名な
 
国定指定名勝庭園の旧竹林院へ車ダッシュ
 
 
 
 
 
上矢印可愛らしい瓦さん発見音譜
 
上矢印門を入ってすぐに感動のする程素敵音符
 
 
 
上矢印お部屋から眺める素敵なお庭キラキラ
 
 
上矢印撮影ポイントの案内通りに写したら💖下矢印
上矢印何て素敵なんでしょう爆  笑キラキラ
 
上矢印いい感じラブラブ
 
上矢印いよいよ直接お庭に
 
 
 
 
 
 
 
上矢印茶室下矢印
 
 
 
 
 
 
上矢印滝もあって
 
上矢印緩やかに水も流れていて
 
上矢印青空と木々と水の流れが素敵ラブラブ
 
上矢印立派な鬼瓦さんと獅子
 
上矢印側面の鬼瓦さんも素敵グリーンハーツ
 
想像以上に素敵なお庭を堪能し、次へ・・・
 
 
 
 
 

ニコニコ 私が分かる!?記事 おすましペガサス

 

キラキラ今の私

 

キラキラ千穂子さんから見た私

 

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ