しあわせかんじる | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。


おこんばんはクローバー

 

今日は月末にある大事なパフォーマンスのリハでした。

 

 

皆、この日のために集まってくれて時間作ってくれて・・・ピンク薔薇

それぞれ良くするために一生懸命考えくれる。

 

 

 

今までのライブとはまた違って私にとっては1つの夢でもある

特別な、特別なパフォーマンス

 

 

本当に素晴らしいものになってます。

 

 

 

当日、来てくれる人たちに見てもらえるのが今からとっても楽しみカナヘイハートカナヘイハート

 

アンケート用紙配りたいくらい!!笑

 

 

もう完全にショータイムですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

 

それぞれ自信を持って楽しんで演じてもらえたらなと思いますつながるうさぎ

 

 

自身は・・・当日はめっちゃんこ緊張しているんだろうな・・・ショックなうさぎ

けどとっても楽しみです。

 

 

 

人生色々あって・・・

経験なんかしたくなかったってことも何度もあったけど・・・

 

それがあっての今なんだろうなって思えるし

 

当時、関わってくれた人たちには本当に感謝ですキラキラ

改めて思う!

 

 

そして今、仲間達に恵まれて流れ星

 

時には、厳しく、でも基本楽しく一緒に歌えているのがルンルン

すっごくすっごく幸せだしラブラブラブラブ

すごいことだなって胸張って言えるよねラブラブラブラブ

 

 

何がきっかけで、いつ、なくなってしまうかなんてわかんないし

 

大事にしたいよね

 

 

土壇場で色々あるのがステージだしアセアセ

もちろん今回もバタバタしたけどもアセアセアセアセ

神様は本当に最高のタイミングで最高の助っ人を用意してくださるキラキラ

 

と、言うか

人に恵まれてるなーー流れ星流れ星流れ星

 

感謝したいのはこちらなのに

逆に感謝してもらえる不思議よ。


いい子や、みんな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今回もまた仲間達に助けてもらい気合いピスケ

 

ウキウキわくわくしながら本番を迎えることができそうですカナヘイきらきら

 

 

 

あとは一週間後に備えて

最高の状態を用意するだけ!!

 

自己管理しっかりしま〜すカナヘイきらきらあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

 

ほんっと楽しみ

ほんっと皆ありがとうカナヘイハート

 

しあわせですハート

 

 

 

{C2FE3F13-5AE8-4A5C-8B2E-0265C580E07C}


昨日ご褒美で食べた大好きなパンケーキ。

もう、絶対甘いもの控えます。。笑


 

ハートYUKOハート