GW10連休始まりました! 平成最後のハーレーキャンペーンです | ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!


テーマ:

GW10連休が本日よりスタート。

バス停前なので長距離高速バスの乗降客をつぶさに見ておりますが、大混雑ってほどではないですね。

長い分、ちょっと分散しているのかも・・・。

 

今日のお知らせ。

GW10連休突入と共に「平成」という元号」も残すところ4日。

あの自粛ムードで始まった平成もあっという間に30年。

当時私(社長)は中学生。元号変わりの日のことは鮮明に覚えております。

残り4日。しっかり振り返りながら過ごしてみようなんて思っております。

 

さあ気分を変えて本日のお知らせ。

”平成最後のキャンペーン”っていうことになります。

 


【緊急告知・フリーヘルメットキャンペーン】
いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク🔥これを祝して4/27(土)~30(火)の対象期間中に新車を成約いただくと、

もれなくハーレー純正ヘルメットをプレゼント👊👊👊
📢全年式•全モデルの新車店頭在庫車両が対象。平成最後のチャンスをどうぞお見逃しなく💥💥

 

緊急告知ってなってるだけあってホントに急遽のキャンペーン。

 

平成最後の日、4月30日まで展開中です。

 

HD飯田は・・・

4/27,4/28(土、日)は元気に営業します!

4/29(月)は定休日でお休みいただいて、4/30,5/1,5/2(火、水、木)も元気に営業します!