レンタルハーレー&レンタルバイク(レンタル819飯田)、いよいよ明日より稼動します! | ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!


テーマ:

先週までの寒さが嘘のような春真っ盛りの木曜日。

そして今日は花粉も全開。一体なんの花粉なのか・・・。

 

明日4/19(金)はいよいよ『レンタル819飯田』が稼動いたします!

それに合わせてレンタルバイクがぎりぎりセーフで入荷して参りました。

ハーレーの店なのに国産メーカーのオートバイばっか。(ぜ~んぶレンタルバイクです)

どれもこれもピカピカの新車ばっかです。

 

もちろんハーレーのレンタルも・・・

XL1200X(フォテーィーエイト)

XL1200NS(アイアン1200)

FLHRXS(ロードキングスペシャル)

XG750(ストリート750)

の4台を用意しております。

 

多くのお客様に好意的に受け入れていただいておりますこのレンタルバイク。

『バイクって所有してオーナーになってなんぼだよね・・・』っていうのが価値観。

この価値観ってこれからも絶対に変わることはありません。

 

でも、バイクと同じようにレジャー趣味であるスキー、スノボなんてはるか昔からレンタルが当たり前。

あるお客様曰く『むしろ今までバイクレンタルがそれほど普及してこなかったことが今となってみれば不思議』。

確かに言われてみれば・・・。

 

どんな方がレンタルしてくれるのか、どんな遊び方をするのか、今からホントに楽しみです。

 

ありがたいことに稼動前にもかかわらず27日からの10連休はどんどん予約が入ってきております。

ホントにスタート前から嬉しい話です。

 

レンタル819飯田、明日からいよいよ稼動します!

 

 

 

 

 

ハーレーダビッドソン飯田スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ