初夏、新緑の中でのキャンプツーリング 5/11.12 | ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!


テーマ:

新年度。

新元号『令和』も発表された僅か1ヶ月足らずの平成31年度。

思いもよらぬ雪で始まりました。

ホントまさか、まさかのこの天気。

 

春らしくなるとともに”キャンプツーリング、いつやるの??”っていう問い合わせがちらほら出てきました。

※こちらは2015年秋の木曽駒高原キャンプ場にて

 

遅ればせながら予定が確定しましたのでお知らせいたします。

 

5/11.12(土.日)

目的地は・・・ふもとっぱらキャンプ場(静岡県富士宮市)。

天気がよければこんな感じでキャンプ場から富士山を崇めることが出来ますよ。

 

ふもとっぱらキャンプ場は昨年9月にキャンプツーリング予定しておりましたが、雨で中止となってしまった会場です。

今回はリベンジなんてものじゃないですが、なんとか行きたいですね。

 

参加費や時間なんかは改めてお知らせいたします。

 

連休明け早々のツーリングになりますが、それはそれ、これはこれ。

 

連休明けっていえば初夏、新緑。

 

思いっきり自然を堪能して雄大な富士山を眺めてきましょう。

 

 

ハーレーダビッドソン飯田スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ