寒くたってハーレー納車ラッシュ! | ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!


テーマ:

なんなんだろう・・・この4月になってからの雪は・・・・。

 

今朝もこんな感じ。

 

とは言いつつも、春らしくHD飯田も納車ラッシュ。

 

こちらはXL1200Cオーナーとなりました飯田市内在住の牧野さん。

今回唯一の顔出しOK。

昨年6月頃よりハーレーを見に来てくれるようになり、この春に晴れてハーレーオーナーへ。

他にホンダCB1300SFも所有しているとのこと。

2台持ちって・・・ホントに贅沢な話です。

ご本人曰く『ホントに念願のハーレー。もう車なんか要らない!雨降ったってこれで通勤だ。』ということであります。

※ちなみにこの牧野さんの納車日は3月末。春の日差しがまぶしい日でした。今日と違って。

 

こちらは先日納車となった駒ヶ根市のKさん。

FXLR(ローライダー)のオーナーさんになってくれました。

BMWなど他メーカーのバイクも色々見てみた結果、このFXLRへたどり着いてくれました。

決め手はやっぱり”ハーレーらしからぬひらひら走れるところ”とのこと。

 

そして最後は阿南町のMさん。

この納車こそ本日4/2。

2019モデルのFLFB114(ファットボーイ)。

画像からも分かるとおり、雪の降りしきる中での納車。

まさかまさか、4月になって降るなんて思いもしてませんでした。

ゴッツい体にこのファットボーイ。

FXSTCソフテイルカスタムからの乗換えですが、やっぱりこういう方はフロントタイヤ太い方が似合ってますね。

 

なんだか、桜もちらほらし始めているのにこの雪っていうのも調子狂っちゃいますが、NEWオーナーはどんどん始動し始めております。

三者三様のハーレーライフが始まりました。

 

10連休も今月末。

皆さんの春のハーレーライフは着々と進んでますか??

 

 

ハーレーダビッドソン飯田スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ