年度末 ハーレー車検で松本検査場へ | ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!


テーマ:

今朝から3t,2t両車共にフル稼働。

 

本日3/27,世間はしっかり年度末。

HD飯田としては年末や年度末っていうのはそれほど区切りになってるわけではないので、慌しい・・・っていうことでもないんですが、

周りはホントに慌しく動いております。

それに翻弄されるように飯田検査場の車検も既に予約満杯でどうにもならないので、松本の本検査場までトラック飛ばす次第です。

継続(車検)が4台、新規が2台の計6台をトラック2台で運搬。

 

松本まで約100km、中央道走らせても1時間ちょっと。

だから松本検査場に行くっていうのはほぼ一日仕事。

特に今日なんかは年度末で稼働日も残り3日。

検査場の構内も大混雑必至!

新車の書類発行にも何時間かかることやら・・・・。

 

これが地元飯田で出来ればホントに楽なんですけどね~。

毎回出る愚痴です。

 

ホントの意味での10連休大型ゴールデンウィークまで1ヶ月。

『今年の連休は乗れるね、乗るよ!』っていう声を今年は例年以上に多く聞きます。

連休前は点検などでサービス工場の混雑が間違いなく起きそうです。

アレを見ておきたい、ココを修理しておきたい・・・なんてことが思い当たるようでしたらホントに早めに連絡下さい。

連休直前ではもう対応できないかもしれませんので。

ハーレーダビッドソン飯田スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ