除雪機始めました! ガンダム世代には堪らない・・・ | ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

11月も後半。

まさに晩秋といった季節真っ只中でございます。

北日本から遅ればせながらの降雪、積雪の便りが続々と届き始めました

雪の話はオートバイ乗りの間ではある意味ご法度ですが、今回はちょっと趣を変えたご提案というかお話。

 

HD飯田では今シーズンより除雪機も取り扱い始めました!

”ハーレーが除雪機か!?・・・”ってことになるかと思うんですが、そこは残念ながらというかHD製ではございません。

バイク用品国内最大手のDAYTONA(デイトナ)がプロデュースした除雪機であります。

キャタピラーが楕円じゃなくて三角形。

鮮やかなグリーンのボディー。

そして、むき出しのメカニカルなエンジン。

まさにガンタンク!

ガンダム世代、メカ好きのお父様方には堪らない一品のはず。

 

空冷4ストロークOHVエンジン、357cc/9.2馬力・・・・気になるお値段は¥272,000-(税別)。

 

DAYTONA製ってだけでもそれなりにカッコいいけど、やっぱりここはハーレーのステッカーをさりげなく貼り付けるのが粋なんじゃないかな?

こうすれば”雪が降って乗れなくてもハーレーライフ!”って言えるかも。

 

こうなると一回は降ってもらってこの威力を是非とも体感したいものですな~。

 

こちらの除雪機の詳細はこちら。

https://www.daytona.co.jp/special/jyosetsuki/products/ds_9260.html