ファイナルツーリング、無事終了しました!! | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

ご報告の通り、先日24日(日)に『2013ファイナルツーリング』が無事終了いたしましたチョキ

参加台数47台、53名という大盛況のツーリングでありました。
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記


当日朝の気温は0度叫び (まあ、これはいつものことですね)

参加された方によっては氷点下の方もいたようですが・・・・


さてさて7:30の出発に向けて続々とHD飯田に集結です。

寒い寒いとは言っても、昨年よりは随分と楽な朝でしたアップ

と言うのも、例年はこの時期の朝は真っ白な霧に覆われます。

その中を疾走すると、ウェアーやヘルメットなどに付着した水分がバリバリに凍結してしまいます。ダウン

今年はそういったことがなかっただけ、まだ状況がよかったように思います。


7:30、皆さん防寒バッチリで一斉に南知多を目指していざ出発しました。


まずは第二集合ポイントの恵那峡サービスエリアへ。
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

このくらい引いた絵にしないと全員が納まりませんでした・・・・


詳細な全体説明を済ませ、いよいよ大集団のスタートです。


ここ数年実施しているファイナルツーリング恒例の”撮影”。もちろん今年も実施ビックリマーク


高速道路メインに企画するのも全てこのため。撮影した一部をご覧ください。
※HD飯田スタッフが撮影しました。同行したプロカメラマンHI-LOGさんによる写真、動画もあります。そちらはもう少し待って下さいにひひ
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記
ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記 ハーレーダビッドソン飯田のバス停前日記

こんな撮影をしつつ、中央道-東海環状-伊勢湾岸-知多半島道路を経由して、南知多”師崎”に到着しました。


南に向かうにつれて、どんどん暖かくなっていくのが実感でき、『あ~、南国知多半島』というのを、ほんと実感できました。

海の幸と南国の暖かさを堪能し、17:00頃までにはほとんどの皆さんが帰路につけたようです。

何はともあれ事故がなく、無事に終えることが出来、ホッとしております。


ご参加いただいた皆様、盛り上げていただき本当にありがとうございましたグッド!


2013ツーリングもこれをもちまして終了・・・と解散時にご挨拶いたしましたが、『ナイトツーリングを・・・』

なんていうとんでもないリクエストが出てきておりますので、勢いあまって企画します!!


ということで・・・12月7日(土) 18:45 HD飯田出発

目的地は・・・これから考えます。道路状況が許せば行きますメラメラ

ご参加(挑戦)待ってます。