日食見えました! | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

11:10 雲の合間から太陽が顔を出してくれました。偏向グラスで覗いたところ、ばっちりと見えました。三日月状の太陽が。10:50ころよりなんとなくあたりも暗くなってきていました。ただ、この30分間の暗さは、普段にはないちょっと変わった暗さでした。本当に貴重な体験でした。皆さんは見ることが出来ましたか?
-日食.jpg
偏向グラス越しに撮影してみました。なんとなく欠けているのが見えませんか?もう少し早いタイミングの撮影だったらもっと欠けていたんですけど・・・。