連休が明けました・・・ | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

昨日10日(火)より業務再開ですexclamation
連休後半6日(金)よりお休みをいただき、しっかりとリフレッシュぴかぴか(新しい)させていただきました。
長期のお休みになると『さあ充電グッド(上向き矢印)するぞ』と思っていても実際は放電バッド(下向き矢印)なんていうことが多々ありますけどね・・・・。

先ほど松川町の松尾さんがお店にいらっしゃって『震災復興にご協力を・・・』なんていう話がありましたので少々ご紹介。
縮P1000642.jpg
こちらは8日(日)中日新聞の記事です。言い出しのお隣、松川町の商店街で震災復興支援をスタートさせたとのこと。

縮P1000643.jpg
そのグッズがこちらグッド(上向き矢印)
ステッカー、バッジを製作し、各¥300-で販売しているそうです。その売上はもちろん復興支援金。

キャッチコピーは『あんじゃねぇ日本!!』
あんじゃねぇ・・・?? 当地の方言で『大丈夫だよ、心配ないよ』なんていう意味合いでしょうか・・・。

今出来ることをしっかりしてやっていきましょう。