DRC埼玉スタジアム大会 2/18 2018 健太郎4戦目 | ストライダーレース研究所(仮)

ストライダーレース研究所(仮)

長女あや姉の3年半のストライダーレース生活を終え、第2子長男健太郎がいよいよレースに参入!
まだまだ2歳なので走ったり走らなかったり(´・ω・`)
しかしポテンシャルとやる気は十分!
あやねのレースで得たデータをもとに結果につなげて行きたいと思います。


テーマ:
家から車で16分、近い会場でありがたいDRC埼玉スタジアム大会に行って来ました!
健太郎2歳クラス結果です。
予備予選 4位
本予選 2位
A決勝 1位
予備予選
スタート出遅れ、最後尾スタート。後方から追い上げるも4位どまり。

本予選
またまたスタート出遅れ、最後尾スタート。
そこからなんとか立て直し、2位でゴール。

A決勝
本予選の上位2名はエキスパートクラス抜けとなり、A決勝はそれ以下のクラスとなります。
健太郎は1番グリッドスタート。
本日一番いいスタートを決め、各コーナーごとに順位が入れ代わる壮絶なデッドヒートを繰り広げ、何とか1位でゴール!!

上位にエキスパートクラス2名がいましたが、A決勝で健太郎初優勝を飾ることができました!
ありがとうございます!

風も強く2歳児クラスの表彰式はぐでんぐでんです(´・ω・`)


2歳クラスはコースをまともに走れさえすれば、そこそこの成績はおさめられるため、パパネ、ママネ、あやねでコース外から必死の誘導です(´・ω・`)
勝つためにはあらゆる手段を駆使します。
健太郎もレース中は終始ニッコニコなので、
これでいいのだ  |:3ミ


レース運営の皆様、サポートの皆様、選手の皆様ありがとうございました!

ストライダーレース研究所(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス