こんばんは~。
自分でカラダとココロを軽くする潜在意識からの情報伝達者まゆみです
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨日のライトワーカー講師座談会の後、高校の同級生に会いましたが、顔やわらかくなったね~って言われました~
 
 
お肉がじゃなく、表情がって事ですよ
 
赤ちゃんのほっぺとかは、もちもちつべつべなので、お肉がやわらかくなるのも良いとは思いますけど
 
 
 
自分じゃ変えたつもりも無いし、変わってる感じも無いし、もうライトワーカーになったおかげですよ。
 
 
同級生は、潜在意識が変わると本来の顔になるんだね~と一言。
 
 
 
 
顔がやわらかくなったねの後に、目がそんなに二重でくっきりしてたっけ?とも言われました
 
そうでしょそうでしょ。
 
 
それはイヤーフープのおかげー。
 
 
だって座談会に行く時につけていってたんだもん。
 
しっかり効果有りだね。
 
 
 
それから同級生が会いに来てくれたのは、私がお風呂から出てすぐ。
 
汗が止まらない私を見て、代謝も良くなった?って。
 
そう。
 
何を隠そう良くなった~のよ。
 
 
 
ずーっと遠隔レイキをして、エネルギーを流していた事で良くなってはいた。
 
遠隔レイキを寝る前からお風呂に入っている時に変更した事で、湯舟につかっている時間が長くなり、体の芯から温まる様になった。
 
それに加え、波動水を飲んでから水分をたくさんとる様になったので、尚加速。
 
 
 
代謝が良くなれば、基礎体温も上がる。
 
基礎体温が上がれば、免疫力が上がり、病気にもなりにくい。
 
もう最高
 
 
 
自分を幸せに出来るのは、自分だけだからね。
 
あなたも自分で自分を幸せに出来る様になりたくないですか?
 
読んで下さり有り難うございました感謝
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
レイキヒーラー無痛整体師  福田真弓
 
LINE@に登録下さい。
自分で自分を幸せに出来るライトワーカー体験会のお知らせをしています。
 
フェイスラインもアップし、歯の食いしばりまでも改善すると評判のイヤーフーププレゼントもあります。
 
LINE@の登録はこちら
   ⬇
友だち追加
LINE@awj2277k
 
ぜひ登録してね~
 
ホームページはこちら
   ⬇