本年も無事に… | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います

最終営業が終わりました♪

皆様…スタッフに感謝です

毎年高齢の?

我が母校 高校女子バスケ部OG会の面々♪


来年もお待ちしております

ぢつわ…写真より優しい先輩♪

自分でお湯割り用のお湯を補充してくれてますm(。≧Д≦。)m



んで久々に来たアワビ持ち込み同級生カルテット♪( ̄▽ ̄)ゞ

来年はもぅ少し…数持ってきてね (真剣)




最後はこれまた母校の中学校バスケ部男子3人組♪

来年はもっと連れて来いよな!!( ; ゜Д゜)

特に・・・・・・・・・・・女子を!?


ほかにも同級生や先輩荒廃?

ご来店してくれました


あまりの忙しさに手が回らない事…多々

反省して全力晩酌宣言致します♪

今年も皆さま方にご来店 お世話なりました

来年も引き続き宜しくお願いします♪

さて、ぬる燗が出来たのでこれにてブログ終了します

 






Android携帯からの投稿