あちゃ~★ | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います


ヲハヤウゴザイマス♪

昨晩…頑張って飲みすぎて全力二日酔いな 伊万里 福吉大将デス(T△T)

昨晩は当店(非常勤&顔だしNG)営業部長が釣りに行き

真鯛のお土産♪

スタッフ浩志郎がお造りを…

先日の佐賀県 加唐島産『一の塩 クリスタルプロ』で戴きました



そ~したら…美人二人組♪

美穂ととんち 勝手にとんちのビールを盗み飲み!?  れっつ乾杯!!( ; ゜Д゜)



先日のAKB親善大使が放映されて そのDVDを持ってきてくれた…林さん♪( ̄▽ ̄)ゞ

ォィラのチャンポンblogの数少ない…ファン(不安)の一人です♪

本日は『牧島熟女怪』で…来店♪


その熟女怪の面々…


モチロン…女性軍は後ろから撮ります♪( ̄▽ ̄)ゞ

そして、正に10年ぶりに来店してくれた同級生♪

いつの間にか結婚して…

いつの間にか子供が二人…

いつの間にか…お父さんしてるし~  (笑)



彼は高校時代は野球部で

チョイ悪く

チョイ渋く

チョイエロく♪

かなりモテてた奴でした

今は身も心も丸くなって子供二人に振り回されてました♪

いいパパ…してるやん♪

井筒君




Android携帯からの投稿