稲森さん主催ライブありがとうございました! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
制作に追われてラーメンばかり食べている(いいわけ)福山沙織です、こんちくわ!!٩( ᐛ )و 


5/29は稲森寿世さんの主催ライブにおよびいただきました。

実はまだ稲森さんとは一度しかお会いしたことがなかったのですが、華やかで柔らかな印象のある方だなと思いました。


でも、すごく思いやりがあって、真面目で、一生懸命で。
周りにいる人みんなが、稲森さんを応援しよう!ってなってたと思う!



自分は比較的最初の出番だったので、とにかく楽しく盛り上げて体をあっためるポジションかと!
ひーさんも、おりおりおが忘れられなくてって言ってくれてて!


幕が開いたら本当にすごいたくさんのお客さんで、しかもステージがすこし低めなので目線も近くて、すごくびっくりしました!

あともう一個びっくりしたのが、みんなサイリュームが黄色だったんだけど、、、
なんで知ってたんだろう?!(ΦдΦ)
ひーさんが調べてくれたのかな?

{8D419037-6122-45ED-86BE-5E6DC38D4786}


☺︎Set List☺︎
1:シュガーソングとビターステップ
2:Rally Go Round
3:ブルーウォーター
4:逆境Revolution!


お客さんたちの優しさもすごかった、、、
一番嬉しかったのは、ブルーウォーターの時なはサイリュームが一面青になってね!?(ΦдΦ)

本当に光る海みたいだった。
かなり胸が熱くなった、、!

{3653802F-7ACF-4B91-8729-D781FFAF1F4B}


すごいちゃんと考えられたイベントで、転換中はMCタイムがあるんだけど、
いろんなこと拾ってくれて親切だなぁって思いました。

{204557D6-F783-4A71-B5F8-19D19BFA5C95}

「Q あなたにとってアニソンとは?」

わたしにとって、アニソンはどんな気持ちにも合うものがあるお薬です!
元気になるもの、癒されるもの、背中を押されるもの、興奮するもの、まったりするもの。
これからもたくさんのいいアニソンに出会えますように!!




出演者みんなで、ひぃさんにつないでいく。
こういうイベントが本当にいいイベントだと思うんだ!


みんなが自分の役割をしっかりやって。
そして、ひぃさんを見送る!

背中に気合い入れてさ!!


すごいすごい素敵だった。
ひぃさんって、声がまずすごく特徴的で可愛くて高いのにハスキーで、魅力的なんだ。
それでいて歌は当然うまいんだけど、あぁ、バンドに生えるキラキラした声だなーってすごく思った!


最後アンコールでないちゃったひぃさんをみて、わたしも思わず涙が出てしまいました。



最後はみんなでButter-flyアンコール!
やはりすごいもりあがりました!
楽しかったなーーー!!


打ち上げもみんなといろんなお話をして。
でもいい打ち上げっていいイベントじゃないとできないから。

本当にいいイベントだったんだなってそこでまた思いました。



稲森寿世さん、本当にお疲れ様でした!!


{16B7FE2E-8FDB-421C-BA33-C8CDF213EFC2}



{2682DF2D-C81D-4291-93F7-56905704F11A}
{E080592C-7E11-463A-ACD3-CF7B6226C81A}
{4770FC5B-E938-4FF1-803F-3AE0884B9D96}




物販でたくさんチケットも売れたんだよーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
これもまたひぃさんのおかげ!
すごくうれしかった!


次のBlogにのせますね!!


素敵なライブに参加して、
幸せな気持ちをたくさん吸い込んで、
自分もこうなるんだって胸に刻んで、
前に進んでく。



すごい力強いエールでした!
本当にありがとうございました!

あいおー(★ΦωΦ)」(「愛」してる是!「お」前ら「ー!」)

fRoM 甘酒 おりたろひまわり