しょこねえのおもいやり。 | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
お寿司たくさん食べてきて幸せなおりこと福山沙織です、こんばちくわ!٩( ᐛ )و 

今日はしょのねえと会ってきました!


{C4023029-CF7E-4C67-91DB-270B67D6BC47}


しょこねえは、本当に人のために頑張る人です。

DivAの時からずーっと助けてくれてたけど。


今日も、「おりちゃんのアストロホール、絶対人集めたいから、たくさん友達作ろう、紹介するしつれてくよ!」そういって、私にたくさんお友達を紹介してくれました。


400人を集めるって、もう私を全く知らない人たちに自分で出会うことだし、ライブでは限られるからプライベートでもたくさん、そうしていろんな人に会いに行けたらいいなって思うんです。



おり班のみんなも一生懸命、お友達に声かけたりしてくれて、すごくすごくありがたい、、!!
ライブのお客様界隈には、みんなほど強い人たちはいないと思うから!


そして、しょこねえは私の知らない世界のひとたちをたくさんたくさんつなげてくれます。


それがまた、「○○ちゃんが喜ぶからこうしてあげたい!」「○○ちゃんがアレ好きだから、用意しよう!」って気持ちがすごく強くて。


優しい人なんだなぁっておもう。
誰かのために、何かをしてあげられる強さは本当にかっこよくて、
そして、わたしもそんなしょこねえに会えたから、
すごくしょこねえを幸せにしてあげたいんだ!



もちろん、みんなのこともだよ!



わたしは素敵な友達がいっぱいいるなぁって、すごく思った。


{A14486A8-7934-4309-9473-D156751628A0}


しょこねえが貸してくれた綾波レイの衣装!

「アニソン好きな子がいるから、おりちゃんこれきて、残酷な天使のテーゼ歌って出てきてよ!きっと盛り上がるし喜ぶよ!」


そんな風に言ってくれて。

普通の飲み会で、そんなことまで準備するなんてすごいよねえ?
しょこねえなんて、セーラーマーズから戦場ヶ原ひたぎの制服まで着てたよ!!


でもみんなすごく喜んでた。


わたしも、そのおかげでそこにいた人たちとたくさん仲良くなれて。
全然別のグループにいたアニソン好きな女性にリクエストまでしてもらえたの!



こういう小さなつながりを大切にしていけたら、400人も夢じゃないのかもしれない。


たくさんやらなきゃいけないことあるし、たくさん押しつぶされそうなプレッシャーがあっても。


こうして誰かが支えてくれてること、じんわりじんわり感じられて、少しずつ強くなっていく気がします。



みんなありがとう。
しょこねえも、本当にありがとう!


素敵な夜でした。


明日からもまだまだがんばるぞーーー!


29日は上野音横丁です!!
そんでもって6/4は四谷mebiusです!!

みんな、見逃さないでね!!


さぁ、シャワー浴びてメール送ったら寝ないと!


おやすみなさい。
あいおー(★ΦωΦ)」(「愛」してる是!「お」前ら「ー!」)

fRoM えんがわ4匹 おりたろひまわり






流れ星クラウドファンディング流れ星



ありがたくも5日で目標達成しました!

でもまだまだ夢を見たい!


{86B0BC88-43D7-4DEF-AE26-CB61C99BD65B}


アルタビジョン映りたい!
みんなに届きたい!

がんばります!




ピンク音符アストロホールワンマンライブピンク音符

{61D4A72D-182F-4D0F-9C89-4ED3AB4EA454}



チケットぴあでのご購入も可能です!

400人をあつめるワンマンライブ、この日だけでもいいです!!
皆さんのお力を貸してください。





LIVEの様子



マイクLive情報マイク
{6B7FA061-BC16-484C-BEB7-2662D56D7ED0}

{EF358F42-4F01-4AFE-8F80-AF5A7CF204A0}




5月29日
{712D1991-1FDF-401B-AE3F-D0A0A64F0C65}


稲盛寿世さん主催Live at 上野音横丁です!

Mundiのライブ行く前に、はしごしてらえたら嬉しいな!!




6月

4日 カタルシスノート at 四谷Mebius

今回もやりますアコースティックバンドライブ!
坂本真綾さんの名曲と、わたしの10年越しのオリジナル初バンドアレンジ。
ぜひ楽しんでほしいです☆



8日  月刊福山沙織7号 at 秋葉原モエファーレ
ゲスト:DivA Effect Project 2nd

19日 月刊福山沙織 増刊号 at 阿佐ヶ谷アニメストリート

ゲスト:福山裕子(母)