大切なライブが二本立て! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
美味しいご飯ざ今は最高の楽しみの福山沙織です、こんばちくわ!


{DCC6D42E-7616-406E-B96B-F0C01DD01CB2}


スライム好きなんですけど、、
(わたしの物販にはいつも「すら美」というスライムベスがいます!)

いま秋葉原のアトレでドラクエのイベントやってるということで、いそいそ行ってきました!

{710A6FEC-27F3-407E-B7D5-D375E87ACB0D}


もきゅもきゅ!


アトレの壁がスライムで埋め尽くされているー!


{75FD14C4-15F8-438C-AB65-AEBC46E239F9}


わたし、ピアスもスライムベスなんですけど、、
つけすぎてしろめになってたところをセフィロティックツリーの店長もっさんが、ザオラルかけてくれました!

{1F296644-B32A-4D4B-B8F9-120685CA265B}


元気になってよかったね(*^o^*)


さて。
そんなすら美たちを生存確認するならば、、、!



大切なライブが2つあります!
ぜひ、応援に来て欲しいです☆



①5月29日、上野音横丁!

ダンボール戦機の歌などを歌ってらっしゃる稲森寿世さんの主催LIVEです!

稲森さんはバンドでのステージです!
(わたしはオケでうたいます!)


一度わたしと共演した時に、気に入っていただけたようで、
是非出演してくださいといってくださいました。


ご縁を重ねているニーナ・ジェルかさんやAiLIさん。
稲森さんと最初に共演した時に出演されていたいえねこさんなどもいらっしゃいます!


{2EC17C1C-0B6D-446A-94AC-E3619C4BEC57}


福山沙織の出演時間は15:05~15:30です!
(某3姉妹の長女のバースデーライブにもいきたいという、みなさんのお声がけを、稲森さんが時間を調節してくださいました)

ぜひ、3姉妹のライブにも行って、、そして、上野音横丁にもきてほしいです!


初めてのライブハウスと、素敵なシンガーさんやファンの方が集まる中で、逆境Revolution!を歌って盛り上げたいです!!


ご予約は、わたしに直接でも大丈夫ですが、
規範は専用予約フォームがあります!



こちらに、福山沙織でご予約していただけたら嬉しいです!!


がんばるぞーーー!



そしてもう一つ!


6月4日 四谷Mebius

こちらはアコースティックバンドLiveです!

半年に一度くらいのペースで開催されているcatalsis note!
ここのメンバーは本当に素敵。

わたしの去年の天窓ワンマンライブのメンバーです!!


そして!妙善寺ワンマンでも大好評でした、、


10年前のわたしのオリジナルを初バンドアレンジします!!


これがまたいい曲なんだ、、(自分で言うな)
この梅雨の時期にしか歌わず、弾き語りのステージでしか歌ったことのない曲です。
(クラウドファンディングリターン得点の「福山沙織全部のせ」には収録予定です!)


ぜひ、じっくり聴いていただきたい!


アコースティックライブなので、座りでみられるのもとてもいいところです。
わたしの大切な大好きな曲、歌わせていただけるし
やっぱりできるだけら生の音を聞いてほしい!

バンドでのステージは本当に見つけられるものたくさんあると思うので、ぜひ、見逃さないでください!


Chatarsis Note~Pearl~

Date2016/6/4(Sat)
At四谷mebius
Charge2,500    Open19:00

Main Act
musuka  長尾玲奈  福山沙織  峰元小春


こちらのご予約はわたしに直接お願いします!
みんなでいい音楽をきいて、ゆったりした時間を過ごしましょう!!




{5914CE3D-F103-4C24-9573-274F636A45D2}


以上でしたー!

スラりん連れて行こうかな、、(*^o^*)


クラウドファンディングも頑張ってます!
9/6にあなたの手元に届くので、ご予約のつもりでぜひ1枚、応援してください!



目標達成率200%で、なんと新宿のアルタビジョンにMVが流れます!

それ以前にもたくさんの目標達成のご褒美があるので、みなさんの力貸してください!

がんばるぞーーー!!




fRoM  すいか おりたろひまわり