東京オーディション(仮)ありがとうございました! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
久しぶりにオレンジジュースをのんで、なんだか楽しい気分な福山沙織です、こんばちくわ!


昨日はついに、TVデビューさせていただきました(ΦдΦ)


東京オーディション(仮)という番組だったのですが、
深夜26:40からにも関わらず、結構見てくれた人や録画してくれた人がたくさんいてびっくりしました!



わたしは、、、かなりかなり恥ずかしくて(笑)

これがPVがながれる!とか歌番組とかだっらまた変わるのでしょうが、
なかなか恥ずかしかった(笑)



自分の番が迫ってきたら、収録の時より緊張してました(笑)



じぶんで写真撮るのも恥ずかしかったからとれなかったんだけど、
みなさんがスクショとってくれたので、幾つかお借りしました。


{F4C47112-CF32-420C-A55F-423286382426:01}


なんか、画面で見てもわたしなのにわたしじゃないような、変な気分でした(笑)


「わたしはみはさんから頂いたお題でいますぐ楽しく歌うことができます」


というお題でやりました!


最初、長州小力さんとMARIAさんが「オーディション」ってお題をくれてうたったのですが、
小沢さんに「声を失ったレディガガやれよ」っていわれて、パニクった謎の動きをしました(笑)


{FB9DB677-0252-4482-A6C5-580206E9E5F0:01}


結果的にすごくうけてよかったですが、
なんていうかかっこつけることもできなく通常運転なわたしでした(笑)



いいねガールズさんが1いいね2秒のいいね!をあげてくれるのですが、
なんと6個もいただいて!


無事に12秒くらいのPRタイムをいただきました!

{3175E0CB-ABF3-4D10-8ECB-ABE4CC45BE3B:01}



かみました。



ふー、、、



今年最後に、TVにでることができてよかったなとおもいます!



いただいたチャンスつかめてよかった!


来年もガンガンつかむぞーーー!


あいおー٩( ᐛ )و 

fRoM 声を失ってない おりたろひまわり