名古屋にも大阪にも、また会いたい人がいる。 | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
ゆっくり思い返しながら。

旅っていうのは、人を成長させてくれるし、
何よらも人の優しさに気がつくものだなっておもうのです。

名古屋で会いたかった、素晴らしいお友達のおはなし。


{53AA3B1D-0577-4542-95BA-110FB3F70AC0:01}



普通の学生さんなのでお顔は隠させていただきますっ!

おすしちゃん。

6月のLiSAさんのイベントで隣の席になって、
右も左も分からないわたしに、親切してくれた女の子。

お洋服の趣味とかすごくあってね!

髪も、よくみるとお揃いだよ(笑)

あの時は「東名阪ツアーなんてえらいこといっちゃったなぁ、、」って思ってたの。

でも、彼女に会えて、一つの目標ができました。

わたしは1人の女の子として彼女とであったけど、
次は歌を歌っている姿で会いに来たい!

その気持ちが、今日までをつなげてくれたんだと思いました。

しかもクアトロなんて立派に舞台で!

会えた時泣いちゃいそうになった。
うれしかった。

次はもっとおっきな舞台に、今度は招待してあげたい。

名古屋で初めてできた、わたしの大切なお友達!


そして、もう1人。
名古屋にはわたしの大切なお友達がいます。


{B2B6DD9C-90E8-45BD-B030-C0FAFCDB7395:01}


tktkさん!


最近のおり班の中には、tktkさんきっかけで応援してくれるようになった人たちもたくさんいるの。

今年の3月に、ワンマンより大変なライブを一緒にやって。

本当に部活みたいで!

悩みを行ったり、励ましあったり。
最後は一緒に涙を流せて。

tktkさんは、実は名古屋でのライブにずっと相談に乗っててくださって
忙しい中、会場をさがしたりとか紹介したりとかしてくれてたんです。

今回はtktkさんとは別のご縁でしたが、彼女のいる名古屋にライブで会いに来たかった!

かけつけてくれて、エンカウントTシャツもきてくれて、うれしかったー!
(超似合ってる!)

翌日ね、忙しい中、なんと娘さんを連れてお見送りに来てくれました。

ひめちゃんっていう本当にお姫様みたいな娘さんがいて、以前私にお手紙をくれたことがあったんです。

わたしすごくうれしくて、それを今でも手帳にいれてよく読み返すんだけど、、
いつかあってお礼が言いたかったの!

tktkさんとひめちゃんに会えて、名古屋の旅は本当に温かい気持ちでしめることができました!

この旅では、本当にたくさんの人にあったな。


{F8E15179-A8FA-4103-95AF-8575BF0C9FC0:01}


かなちゃんお手紙と髪留めありがと!
お手紙の中身、すごく歌聞いてくれたんだなーっておもって、胸がいっぱいになりました。

大切にするね!


{F41AB255-2003-4C82-BA57-2B8B9CAABE8A:01}

めろんさんも、お手紙とバームクーヘンありがと!
すごく美味しかったー☆

写真撮り逃しちゃったけど、いのしんさんもお手紙ありがとーー。゚(゚´Д`゚)゚。
バリィさんカレンダー、たくさん予定を書き込むね!

ひろさんも、Twitterの別のアーティストさんを通して知り合ったのに、
こうしてはるばる大阪まで初めてなのに見に来てくれて。

誰かが誰かをつなげていける、そんなことは本当におこるのだなぁと感じました。

でーびるさんも、大阪来るって知ってくれて駆けつけてくれて、初めましてになったね!
ありがとーー!

大阪の時は、515kmってわたしのオリジナル曲があるんだけど、
それのモデルになっている男の子の友達がいます。

彼もまた、声優を目指しながら大阪で奮闘している人の1人で、
大阪にLIVEで会いに行くって約束した人でした。

4年。

4年の時間が経っても、わたしは絶対諦めたくなかったから、
こうしてステージで彼に歌っている姿を見せられたことがすごくうれしかった!

4年前より、前に進めたよ!
だからあなたも頑張って!

その言葉を伝えたくて!

名古屋にも大阪にも、ただLIVEをしに行くだけじゃなくて、
LIVEを通して伝えたいことがある人が、
また増えたことをうれしく思います!!

今回は初めて会った人や再開した人のことばかりかいたけど、
でも追いかけてきてくれるみんなや、会いに来てくれたみんながいるから、わたしは力を出せます。

本当にいつも、ありがとう!

また会いたいな、会いたいな!


あいおー٩( ᐛ )و 

fRoM  魚肉ソーセージ おりたろひまわり