意外な日曜ランチ | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記949日目。


今日は日曜日ランチ営業から!

今日はランチとディナー共に8名の団体様のご予約が入っていたので忙しくなるのは必至でした。

なので気合いを入れてキャベツをたくさん切って営業に臨んだのですが、なんとランチ営業はご予約のお客様とお持ち帰りのお客様が1組ずつ来店してくれただけでしたー(;´Д`)


いつも強い日曜ランチなのでめちゃくちゃビックリしましたね。

ただ、団体様がかなりたくさん食べて飲んでくれたので、普段のランチ以上に良い結果で終わることができたので万々歳でした。

感謝感謝です(^ ^)


昨日は尾道の花火大会でしたが、花火大会の翌日はみんな疲れて家で大人しくしてるのかな?
去年はそんなことなかったんですけどねー。
不思議な日曜ランチでした。


ディナーもお持ち帰りのオーダーがたくさん入って日曜日らしい営業という感じ。
団体様のご予約もあったしバタバタとした営業となりました。

そんな中、ブログをずっと読んでくれていたと言う方が初めての来店でお持ち帰りの利用をしてくれました(^ ^)

まだこういう方がいてくれることを嬉しく思いますヽ(・∀・)ノ

最近はマンネリ化が甚だしいと話題のこのブログですが(笑)
まだまだ書き続ける意味はあるみたいです。

早ければ9月に新しい展開を迎えるのでそれまではゆるゆると書いていくつもりなのでお付き合いくださいませm(_ _)m




お持ち帰りは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる
住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
月曜日
【営業時間】
火〜土
17:30〜23:00(LO22:30)
11:30〜14:00(LO13:30)
17:00〜21:30(LO21:00)
※麺がなくなり次第終了
【7月の休み】
22日・29日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆